2チャンネル誹謗中傷

{2チャンネルの誹謗中傷}
チームイシバジャパン とネットで検索すると、2チャンネル投稿に「子供を殴るらしいよ」とか、「いいことブログで言っても実はそうじゃないみたいよ」、みたいな投稿がされてます。
嫌がらせ、妬み、悔しいのか、勝てないからなのか?分かりませんが誹謗中傷するこういう人が実際にいるんですね!
我がクラブは現在、子供たちの数は年長さんから中学3年生まで約60名以上在籍しています。
長野支部、石川支部も存在していて総勢では100数十名を超えています。
その中には学習障害やコミュニケーション障害の子も分け隔てなく快く受け入れ育成しています。親御さんは藁も掴む思いで我が子をどうにか成長させたいと門を叩いて来ます。その子たちも社会に出て立派に生きていかなければなりません、我々は全ての子供たちが立派に自立して社会で生きていって欲しいと願い大切なものを身に着けて欲しいと指導しています。
我がクラブは強くなることだけを目的にしていません、このような誹謗中傷はチームを辞めた親か、ライバルか?どうしてもチームが疎ましい人がいるようです。もし本当に噂のようなクラブだったらこんなに子供達は在籍していないでしょう。妬みとか嫌がらせとかネットで卑怯な事をしないで、前を向いて毎日少しずつ努力して進むしかないのです。愚痴や言い訳、妬みも嫌がらせは自分の成長に何の役にも立ちません。
体験に来て頂けると、子供たちの様子で全て分かると思います。クラブの子供たちは監督コーチより早く来て子供たちだけで大人の手を借りる事なく先輩後輩が協力してネット張りから全ての準備を年長さん含めしています。子供たちは早くクラブを始めたいから楽しいから自分たちでせっせと準備をするんです。こんな光景を見ていただけたらクラブの様子は分かって頂けると思います。子供たちの輝いてる目を見れば分かると思います、みんな元気満々でクラブの日が待ち遠しく、みんなこのクラブが好きなんです、楽しくなければ強くなれないんです。
こんな誹謗中傷投稿でクラブと出会えない人がいてはいけないと思いあえてコメントしました。    監督 石場

2020年06月19日